kindle unlimited

2012/09/19

iPad をちゃんと使うために



最近、これまであまり使ってこなかった、いや、家で web や動画を観るときくらい市か使ってこなかった iPad (初代)をもう少し活用しようと思い立ちしばらくの間持ち歩いてます。
で、機会もないのに文章を作ってみたところキーボードは打ちやすいのですが、スクリーンキーボードが画面半分近く占有するため全体が見えづらいのでキーボードを買う事にしました。

ロジクールのもかっこ良いのですが今回はこれにしました。

Bluetoothキーボード rapoo E6300


まだ、買ったばかりで動作検証をすませただけですが、サイズの割には使いやすいですが、本体が小さいので打ちやすさではロジクール製の方が勝っています。
キーボードを選ぶ際は、持ち運びやすさと打ちやすさのトレードオフとなるのでどちらを重視するかで選ぶと間違いないと思います。

文章書くときは iPhone でも使えそうです。

 

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...